SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
人生の地図
人生の地図 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
人生の岐路に立った時、僕はこれをもらいました。
人生の岐路に立つと、僕はこれを読みます。
人生の岐路に立った人に、僕はこれを渡します。
RECOMMEND
Dizzy up the Girl
Dizzy up the Girl (JUGEMレビュー »)
The Goo Goo Dolls
俺の棺桶にはこれを入れてくれ。
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
本日の俺(ぬるめ)。

 バナナとラズベリーの    ミックスジュース

<< judgemek. | main | 引越し >>


| - | | - | - |
Sunday Bloody Sunday
091118_1431~01.jpg
クルマ・MR-S

バイク・CB400ss

ときて、

半年ほど前から計画はしていましたが、チャリ買いました。
…買うときは案外衝動的でした。
結局、廻り廻っていつも計画性ゼロ。

GIANTのFixerというピストバイク。
ギア無し、シングルスピード。ドロップハンドルが堪らない。カラーリングはクラシックなやつを。

まぁまぁ、これで通勤し始めましたが…
・国道がコワイ。
・しかし歩道をガシガシ走るわけにわ。
・通勤時間は今までと変わらない。
・しかし電車やバスの時刻に惑わされない。
・着いた時点で己のHPが半分になっている。
・脚の筋肉痛がやばい。

…とメリット・デメリットは所々ありますが、そういったことはいちいち考えずに永く付き合っていこうと思っています。
そのうち遠出しますよ〜。
| - | 03:56 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 03:56 | - | - |
COMMENT
COMMENT POSTING









TRACKBACK URL
http://edu5657.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 1:34 PM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/27 2:41 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/02 5:23 AM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/07 5:31 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/09 2:09 AM |